JOURNALガリレオ通信2年目を迎えて

今日から日吉ガリレオ動物病院は2年目を迎えます。

この1年、たくさんのワンちゃんとネコちゃん、飼主様に出会いました。
生まれて間もない子犬子猫から、もうすぐ18歳のワンちゃん、20歳を超えたネコちゃんといったご長寿さんたち・・・みんなご縁があって出会った大切な子たちです。

元気で飛び跳ねている子もいれば、厳しい病気と闘っている子もたくさんいます。

私たちは日々、飼主様の分からない不安を少しでも解消し、頑張っている子の力になれるよう最大限何が出来るかを考えています。

そして皆さまから頂く温かい感謝のお言葉や、安心して初めて見せて頂けた笑顔に、私たちスタッフがいつも元気をもらっています。

2年目からは新しく腎泌尿器専門の獣医師やベテラン動物看護師もガリレオメンバーとして加わり、さらにパワーアップして獣医療に取り組んでいきます。
また、しつけ教室やパピーパーティー、各種イベントなどの企画もどんどん開催していく予定です。

この1年、たくさんの方々に応援して頂いたことに本当に感謝しております。
これからのガリレオもどうぞよろしくお願いいたします。

ガリレオのように“真実を追求する”気持ちを強く持ち、スタッフ一同気を引き締めて皆様をお待ちしております。

最後に・・・2年目を迎える私たちにお祝いのお花などを贈って下さったトトちゃんのママ、本当にありがとうございます。

トトちゃんを思うとついつい涙が出てしまいますが、最期まで私たちに大切な命を預けて下さったこと、感謝しております。

SHARE
LINEXFacebook
KEYWORDS
この記事を書いたのは
獣医師
勝村 桃子MOMOKO KATSUMURA
東京大学卒・神奈川県横浜市出身
BACKGROUND

大学卒業後、川崎市の動物病院に勤務。 その後、日本動物高度医療センター画像診断科にて11年勤務。超音波検査を専門とする。 2018年 ガリレオ動物病院勤務。

関連記事